こげたハンバーグと雪見チョコだいふく。

何気に外は雨。そしてさっきは雷まで鳴ってました。。
私はヘッドフォンで音楽を聴いてるから全然気づかなかったですよ。




ふわ〜〜〜、にしても今日は寝た!
朝も夕方も!!


昨日の晩、いつもより早めに寝たおかげで、今日はなんとかイライラせずに働けました。
やればできるじゃんって。
まあ当たり前なんだけども。。。




で、午前のバイトが終わって久々に近所のTSUTAYAに寄って色々レンタルして帰宅。
そのあと昼ご飯食べてゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました。


ほんとはどこかに行くつもりだったのに、眠気に勝てなかった。。
でもおかげさまで気分がすっきり。
毎日ごろごろするのはあまりよろしくないけれど、たまの休みにごろごろするのはいいでしょ??




で、起きてから晩ご飯を作ったよ。
今日はハンバーグに挑戦っ!


こげた。
めちゃめちゃこげた。


サラダを作ってたらハンバーグをかひっくり返すのを忘れて、こげちゃった。
でもおこげも美味しかった!
両親二人ともこげの部分は残してたけど。。。
いいもんいいもん、今度は絶対上手に作ってみせるから!!!


そう、今日はサラダの具材がなかったので、残り物でこないだの鍋したときの余り物でマロニーいれた。
美味しかった!


マロニー最高っ!




あ、今日は最近発売されたばかりの雪見だいふくの生チョコレートを食べちゃった!
これが美味しかった〜。
バニラアイスの中に、とろとろな生チョコが入っててとろ〜んとなった(笑)。


ただうちの母親は「雪見だいふくにチョコはありえん」とおっしゃっておりました。


ああ、アイス食べちゃったし、また太るわ。。。




さあて明日からまたバイトの日々。
明日も今日みたいにイライラせずに頑張ろう。