努力しようかな。


色々考えて、う〜〜んと複雑になったけど、やっぱり単純に考えて彼のことを好きだなって。




今の私は二人でどこかに行こう行こう!!ばかり考えて、全然段取りを考えてなかった。
物事にはだいたい順番ってのがある(ないのもあるけど)。


私はまだ彼と全然仲良くなっていない。


ろくに話したことさえない。


なのに、突然二人でどこかに行くって順序はやっぱ違うよね。。
いや、そういうのもアリかもしれんけど。。




まずは、彼の近くにいれる努力。


話すのはなかなか難しそうだから、近くにいることから。
そこからだよ。




明日のお昼、彼がいたら逃げずに同じ場所で食べる。


恥ずかしがったって何も始まらない。