晩ご飯を食べ終わりました。


最近、料理をちょくちょくし始めたおかげか、だいぶ手際良くできるようになりました!
いえい!


我ながら味付けがうまいと思った。


母親にも「○○さん(もちろん私の好きな人)のお嫁にいけるじゃん 笑)」
とお褒めの言葉(?)を頂きました。




ねぇ、お嫁にいきたいねぇ、、、いけるといいんだけど。。




今、久々にオシャラマンデー見てます。


なんてたって、今日はポメラニアンズ出てますからね!
ミツヨシ、相変わらず可愛いな〜。
でもあご髭伸ばしてちょっとダンディー


帽子も可愛いな〜。
やっぱ帽子っていい!!!
まだまだビビッとくるものを発見したら買っていきたい!




そして下北いきてー。
私が初上京したとき、下北沢いったけどあまり時間がなくてブラブラ歩けなかったもんなぁ。


ああ、また東京いきたい!!
一人立ちするまえに東京に遊びにいこうかな。




さて、これから映画観にいってきます。
悩んだ末、今日は【ただ、君を愛してる】を観に行ってきます。
キャラメルポップコーン食べながら観るぞ〜。