うちは関西風お好み焼き。

ネットサーフィンしてたらいつのまにか25時になってた!


やばい、明日はお昼に家に帰って来れないっていうのに。




昨日の晩は、映画を観終わった後に、ちょっとブラブラしようかなと思ってたけど、『あいのり』をビデオ録画するのを忘れてたので、即家に帰りました。


で、映画の感想を書こうと思っていたのに、またもや眠気に勝てず眠ってしまいましたとさ。




うん、今日はたっぷり寝た!
8時間ぐらい。


でも、お昼ご飯食べ終わった後、いつものように眠くなった(苦笑)。




あ、今日は昼ご飯にお好み焼きを作って食べた!
うまかった〜〜。
ちょっとリッチに(?)チーズのっけてみたりした!


よおし、これでもうお好み焼きは完璧に作れる!!!!


なんて、お好み焼きなんて粉と具を混ぜて焼くだけか。




うおおおお、もっともっと色んな料理しなきゃ!