ついについに・・・・

とうとう、この日がやってきました!!!


そう、フジファブリック新曲リリース決定!!!!




待ってましたよ!!
ずっと待ってましたよ!!
もう大興奮!!
鼻水飛び散りそうです(汚い)。


詳細はオフィシャルサイトからコピーしました!

フジファブリックがエンディング・テーマを担当している映画「悪夢探偵」が1/13より公開されますが、それに伴い「蒼い鳥」のリリースが大決定しました! 但し、映画公開に合わせた限定盤のため、お早めに♪


悪夢探偵」公開記念限定盤
『蒼い鳥』


1. 蒼い鳥
2. 東京炎上
全2曲収録
2007年1月10日発売
1,000円(税込)


限定10,000枚!



限定って!!!
こりゃあ即予約するっきゃないっしょ!!!




カップリングの東京炎上ってライブでやってたシャバダバ言ってたやつかしら。