フカフカのニット帽♪

今日は朝のバイトが終わった後、そのまま母親と買い物に出掛けました!


この前、はなまるうどん食べた〜いって言ってたのに、その日は結局家でスパ王の醤油バターたらこ味を食べて満足したので、今日はしっかりと食べてきたよ!




はなまるうどんに行ったら、絶対頼むメニュー。


ささみのフライと、かま玉うどん!


もう絶品やね。
美味しすぎるね。
かま玉うどんは約10分待つんだけど、待ったかいがあるほど美味しい!




そういえば、綾瀬はるかが月刊テレビジョンのインタビューで、『食べてる時が幸せ〜』と話してたけど、私も最近、美味しいものを食べてる時は幸せやな〜と気づいたよ。
ほんっと幸せやったわ。




そんな満腹のあと、色んなお店をうろうろ。
うとうろしてたら、ブーツがいっぱい置いてある靴屋さんに入って色々物色。


で、物色してたらビビッとくるブーツに出会えたのですよ!!
シンプルな黒のブーツ。
ヒールがあまりなくて、先っこが丸いの。




んでも、お値段が24000円。


高い!
いや、ブーツはこれぐらいにするのか。


とりあえず、今度の5%割引の日まで、取り置きしてもらうことにした。


たぶん買います。
いえ、買います。


今年の冬は積極的に、スカート+ブーツで素敵ガールになります!




その後、またブラブラ歩いてたら、男もののショップで、白のニット帽を発見!!


被ってみたら、これがまた可愛い!!!
あまりの可愛いっぷりにはしゃいでたら、近くにいた素敵な女の店員さんがフフッと素敵に笑ってくださっていました。


んで、迷いもなしに即購入。
さっき微笑んでいらっしゃった素敵な店員さんに応対してもらう。
ほんと素敵な人で、ちょっと見とれた(笑)。


よし、今年の冬はこのニット帽で過ごす!!




そんなこんなで今日は素敵なものに出会えました!
さすが大安!




あ、家に帰る前に、ドトールに寄って、ホットココアを購入してみた!
実は、初ドトール


初なので、ちょいと恥ずかしいドジをしてしまったけど、店員のお姉さんが可愛く笑ってくださったので、照れ笑いで終わりました。
そこの店員さん、皆さん感じ良かったなぁ。




んで、ココア飲んだけど、、、うま〜〜〜〜〜!!!!!


やばい!!
濃い!そして適度に甘い!


やっぱココア、最高っ!!
また飲みにいかなきゃ。






さあて今から晩ご飯作りますよ。
今日はお肉料理だってさ。


着実に花嫁の階段を一歩一歩進んでおります(笑)。