ちょうど1年前、素敵な出来事と出会いがありました。


その当時好きだった人に会えた日でもあり、大切な友達に出会えた(ニアミスだったけど)日でもあり。。


その頃、好きだった人は本当に本当に本気で好きでした。




彼に出会えたおかげで、色んなことに興味をもつようになったし、
私自身ちょっと変われたと思うよ。






ああ、彼を好きになってよかった。


最終的には、私が新たな恋に出会ってしまったわけだけど、
もうこの先ずっと彼だけを好きでいるかもって思ってた時期もあったりした。


今でもちょびっと考えてしまう。


彼がもしあのとき返事をくれてたりしてたらどうなっていたんだろうって。


そして会いたいな〜って。






そんなことをバイト中ポケ〜と考えていたせいか、お金の過不足が!!!!




過去の思い出に浸るのは、仕事中以外にしよう、、うん。


でもあまり思い出のことばっか考えちゃいかんですね。


前を向きましょう、前を。


今は私にとって大事な人がそばにいるわけだし(といっても片思い)。




でも、私にとってこの先ずっと10月29日は大切な日になると思います。