今日は久々に落ちた。


いや、久々じゃないか。




でも色々考えたって何も変わらないじゃんって思ったら、なんか楽になった。


今は今やらなきゃいけないことをちゃんとやろうって。






実は、やりたい仕事がある。


仕事っていうか働きたいとこっていうか。。


前々から考えていてはいたけど、やっぱりその仕事したいなぁって。




趣味を仕事にするのは良くないって言われたけど、でも私は大好きなことを仕事をしたい。


仕事は楽しいことばかりじゃないけど、でも楽しい!と自信をもって言えるような仕事がしたい。






あぁ、春にはやっぱ新しいスタートを切ろう。


今の状況から、新しいところに足を踏み出すんだ。