もう1時半前ですよ〜。

今日は眠くなる前に書く!


ってことで意気込んでいるけど、眠くなってきた・・・(笑)。


だめだ〜〜〜。




ゲームしたいのに相変わらず放置したまんま・・・。




ほんと時間がない。
やりたいことがいっぱいあるのに、時間が足りない。


ああ、このまま月日が過ぎて行くのかなぁ。。




そう、こないだ友達と遊んだ時に買った本。

tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~

tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~



ごめんなさい、綾瀬はるかが好きすぎます。。
結構前に、本屋さんで立ち見したときから気になっていたけど、とうとう買っちゃいました!


かわええなぁ。
そして私もお菓子食べまくりたい!!




何気に『たべるきしない』の記事で佐藤くんも載ってるし!
キュン!


ああ、佐藤貴広くん好きだ〜。
彼は、今どうしてるんだろう。
公式HP、ちょっとは更新しておくれよ〜。




あ、さっき初めてホットミルクにココアを入れてみた!
これがまろやかで濃くが出て美味しかった〜。
その入れるココアも初の試みでプレミオココアにした。
プレミオココア製品HP→http://www.morinaga.co.jp/cocoa/premio/index.html


結構ビター。
子供な私の味覚には苦かった・・・。
やっぱ私はミルクココアがいい!




ああ、寒くなったらココアが一番!
カロリーが高いのが気になるけど、でも飲んでると幸せな気分になるのでいいのです。