友達とご飯食べにいってきました。


久々にプライベートで誰かと会って話したので、異様にテンションが上がりました。




その友達と遊んでる時に、今日部屋の掃除をして、いらなくなった漫画と文庫本があったので、リサイクルショップに売りに行ったのですが、
約15冊ぐらいあって、たったの250円でした、、、、、。




切ないねぇ。


それも中には古すぎてもう買い取れませんって拒否されたのもあるし。。


更に切ないねぇ。


今日売りに行って思ったのが、ちゃんと欲しいかどうか買う前にもう一度考えて、
買おうと決めました。






漫画本が売れたたったの250円、されど250円。
このお金は貯金箱にいれたいと思います。


塵も積もれば山となる。
未来のために、こつこつと貯めて行こうじゃないか。






はぁ、もうねむいでございます。
今日はたっぷりねたはずなのに。。




明日からまたもやバイトの日々だ〜。
ふぁいと!