久々にOxala!をみてる。


リアルタイムじゃないよ、再放送のやつを。


素生くんとTAKUMAさんの絡み、華はないけど(笑)おもしろいなぁ。


そして安藤裕子ねえやん、可愛すぎ!!
ダイエット中って言ってたけど、十分細いよ〜。
羨ましいよ〜。




にしても最近ずっと観てなかったなぁ。
初め頃は全曜日のOxala!をビデオに録ってまでもみてたのに。


ってかスペシャ自体もみてない。


ほんと疎くなっております。
だめだなぁ。
音楽アンテナ張り巡らせなきゃ!!




そうそう、タワレコからゴーイングのDVDが届かなかった・・・!


かなりショーーーーーーック!
ショックすぎて、何もやる気がおこらなかったよ。




実はバイト中ずっとDVDが届いてからのことを考えてた。


今日の夜は、一通りみる。
一通り見ながら、武道館にいるつもりで一緒に踊る。
そして明日はじっくり見ようと。


そう頭の中で計画たてたのに、佐川急便さんは来なかったのです。。


はぁ。。
かなり落ちちゃったよ。


で、なかなか復活しそうもないので、これを代わりにみた。

every breath [DVD]

every breath [DVD]



武道館ライブへの想いを馳せて大声で一緒に歌っちゃった。




ああ、ゴーイングのライブにいきたい。 
早く12月になんないかなぁ。






さあて、明日は1日休みだい。
6日連続出勤、頑張った!




で、明日は朝から動くぞ!


まず『ナイスの森』がレンタルであるか探す。


うどんが食べたいので、はなまるうどんに行く。


ゲームショップで中古のGBAのソフトを買う!


夜は友達とおいしいご飯を食べる!


その合間にゴーイングのDVDをみる(無事に届いたらね)!




明日は充実した1日になりそうデス。




あ、キャプストが福岡のFMラジオに出るらしいから、久々にラジオのアンテナ引っ張り出さなきゃ!


うまく電波つかめますように。