恋ばな、その1。

やばい、このドキドキとワクワク。


彼に恋に堕ちた時と似てる。。。






彼と今日、がっちり目が合った時、すんごく優しいまなざしでこっちを見ていた。


やばいよ、やばい。




彼にとっては普通に見ていたんだろうけど、私の目には優しくうつってた。




それからはずっと彼のことばかり考えてた。


『あんな冷たい奴』とか『つまらん男』とか思っていたのに。。
彼のことを考えるだけで憂鬱になってたのに。。。




今では彼のこと考えてはにやけてる。




今、すごくうきうきしてる。
なんだよ、この嬉しさは。




落ち着け、落ち着け。。


1人で盛り上がって期待してたらまた落とされる。




それでもやっぱり嬉しい。
嬉しすぎて、家に帰って大塚愛の曲を歌っちゃったよ。
「愛し合う〜♪」ってさ。




やっぱり私の心にはまだ彼が残ってる。
忘れたつもりでも残ってる。
消えたつもりでいたのに、残っていた。




自分が思っている以上に彼の存在はおっきかったんだ。