カフェラテ飲める!!

走ってきた!
今日もちゃんと走った。
走り終わった後の冷たいジュースを飲む瞬間がたまらなく好き!


ちなみに今、好きなジュースはフルーツカルピスのスイートレモン!
超おいしい!
普通のカルピスじゃちょっと甘ったるいんだけど、このカルピスはレモンの味が
爽やか〜。
かな〜りはまってる。




そう、最近ようやくカフェラテを飲むようになった!


飲むようになったきっかけはこれ。

おいしかった!
コーヒーの味はするけれど、チョコの味もちゃんとしてて、チョコ大好きな私にとっては
めちゃくちゃ気に入ってしまったのです!


ちなみに今日はキャラメルショコラを飲んでみた!
これも美味しかった!
思ったよりもキャラメルの味があまりしなくて、あまり甘くなくて飲みやすかった。




あ〜、なんかカフェラテを飲むとなんか大人になった気分(笑)。


森永乳業のCaffe Latte最高っ!(商品ページはコチラ




なんか今日は飲み物の話になっちゃったな。
とりあえず今日も何事もなく無事に1日過ごしましたとさ。