太陽みたいにさんさんと!

chocovis-rock182006-09-28

もう2時過ぎた!早い!


今日もお昼つくったよ〜。


・・・といってもレトルトを利用して・・・だけど。。
永谷園の『こんがり焼きカレー』というのをCMでみて、美味しそうだな〜と思って
即購入して作ったんだけど、、、


うん、普通に美味しかった!
(ちなみに食べたのはチキンとトマト)
ただもうちょっとチーズがあってもよかったかな〜と思ったので、
今度作るときはチーズを足すことにする。




そう、今まで借りてたDVD!

よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX

よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX

よい子の味方】、一気に借りてみたよ〜。
リアルタイムでも見たんだけど、やっぱこのドラマいいわ。


もうね、太陽先生みたいな婿さん募集中(笑)。


鈴木太陽演じる櫻井翔君の笑顔に励まされ、翔君の涙に泣かされた!
子供達も可愛いかったし。
何気に落合扶樹くんも出てたりして(シズカ先生の息子役)、にやけちゃったわよ。
是非再放送とかやってほしいなぁ。




よおし私も太陽先生に負けないぐらいいつも笑顔でやっていこう。
(・・・きっとすぐだめになるけど 苦笑)。