私の撮った空と、フジの金澤君が撮った空の写真を見て、遠くにいてもなんだか繋がってる気がした。




同じ空の下にいる。
そう思うだけでなんだか嬉しくなる。




とおいけど、遠い存在だけど、でも自分と同じように、今をせーいっぱい生きている。
そう思うとなんだか愛しく思える。




私の運命の人もこの大きな空の下で今をせーいっぴ生きてるのかなぁ。
あなたにいつ会えるんだろう。






そういえば、フジのラジオ、今日で最終回みたいだったそうで。。
まだ聴いてないや。
1年やってくれるかな〜と思ってたので、かなり淋しい。。
結局番組にメールしてなかったわ〜。
ちょっと後悔。




明日の金澤君の顎の手術、うまくいきますように。。
遠い空の下から願っております。