笑顔で働けました!

ねむい。
今、ブログを書きながら普通に首かっくんってなった。




今日は上の宣言通り、笑顔で働けた。
なんか楽しいよ。
ぶっちゃけ『こんな仕事なんて・・・』って思いながら働いてたときもあったけど、
今ではこの仕事にちょっとだけ誇りを持ってる。
どんな仕事でも仕事は仕事。
こんな仕事って思っちゃいけんね。




なんだか最近、自分をよくコントロールできてる気がする。
嫌なことやむかつくこともあるけれど、自分の考え方で気持ちの切り替えが
こんなにも早く変わるもんだと今更ながら気づいた。


自分で言うのもなんだけど、ちょっとずつ前進していってるのかもしれない




あ〜、もう限界かも。。。
ねみーーー。


先週録り損ねた『アキハバラ@DEEP』を今日こそちゃんとビデオ予約して寝る!
先々週の放送をみて、ハマりかけたのに先週はすっかり忘れてた。


イズム役の松嶋初音ちゃんが気になる。
かわゆい。
そういえば映画では三浦春馬くんがイズム役だったんだっけ。
映画観る前に、うちの近所の映画館の公開が終わってたよ、、、がびーん。