恋ばな、その2。

実は、私の中で決めてることがある。
10月19日のキャプストのライブの日まで、私は彼のことを好きでいたら、
ライブが終わった後メールしてみようと。


「もうメールしません」って言っちゃったから送りにくいけど、
もし好きでいたらこのまま終わらせたくないし。。




これでアドレス変えられてたりしたらもう本当に終わり。


縁がなかったと思うしかない。




だからそれまでは自分の気持ちに正直に生きる。
もうごまかさない。


誰になんと言われようが、望みがなかろうが自分の感情を抑えない。






正直、私は彼に触れたい。


彼の手をにぎりたい。


彼に抱きしめてもらいたい。






だからきっと私はまだ彼のことが、、、、、、、、、、、、、、スキ。