大塚愛、絶賛ローテーション中。

大塚愛にはまりすぎてる。
さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)


実は私の今の着うたは『さくらんぼ』!!
今更『さくらんぼ』って遅いって??
大ヒットしてるときは見向きもしなかったのになぁ。




こんなにはまるとは思ってもなった。


ぶっちゃけ今までどっちかというとアンチ大塚愛だったのにねぇ。
好きな人(って恋の好きじゃないです)の影響ってすげーなぁ。




彼女のバラードがすきです。
プラネタリウム』、『雨の中のメロディ』、『しゃぼん玉』、『フレンズ』、この4曲はよく聴きます。


パクリ疑惑とかあるけど、でも世の中た〜〜〜くさん音楽が溢れてるんだから、
似るのは仕方ないと思うけどねぇ。


だけど世間はそんなに甘くないって?
まあそうかもしれんけどね、、でも曲とか作れない私からしてみれば、自分で作詞作曲できる人がすごいと思ってしまうんです。




今度中古でアルバム買っちゃうかもしれん。
ニューアルバムが発売されることになったらDVD付きのを買っちゃうかもしれん。
そして、カラオケで大塚愛ばっかり歌っちゃうかもしれん。