シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜

満足度:☆☆☆☆


結局この映画観ました。
レディースデイだったけどレイトショーってことでお客さんは少なめ。




夏木マリさん演じるグランマがよかったよ。
ストーリーよりもグランマの言葉がひしひしと響いてきた。


OASISの『Lyla』が流れてるときの二人の幸せっぷりが可愛くて見ててにやけちゃった。


最後にいくにつれて柳楽優弥くんが男っぽくなってた気がする。
彼が出てる作品はこの映画で初めて見たけど凛々しい。
彼の流し目やばいね。




見終わった後、なんだかほんのり温かくなった。
あと、キャラメル食べたくなった。




私も本当の恋をしたい。
傷つくのを恐れずに、まっすぐに相手を想いたい。
そして幸せになりたい。