2006-09-27から1日間の記事一覧

ゴッチの好感度かなりアップ中↑↑

アジカンのゴッチが最近、日記を頻繁に更新してくれてて嬉しい。 それも彼の文がなんだか身近に感じられて更に嬉しい。 ファンクラブ、かなりの時間を経て好きなアルバムになりました。 そして、心のもやもやを吐き出すとき、いつもアジカンの曲にお世話にな…

大塚愛、絶賛ローテーション中。

大塚愛にはまりすぎてる。 実は私の今の着うたは『さくらんぼ』!! 今更『さくらんぼ』って遅いって?? 大ヒットしてるときは見向きもしなかったのになぁ。 こんなにはまるとは思ってもなった。 ぶっちゃけ今までどっちかというとアンチ大塚愛だったのにね…

シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜

満足度:☆☆☆☆ 結局この映画観ました。 レディースデイだったけどレイトショーってことでお客さんは少なめ。 夏木マリさん演じるグランマがよかったよ。 ストーリーよりもグランマの言葉がひしひしと響いてきた。 OASISの『Lyla』が流れてるときの二人の幸せ…

PiCNiC

PiCNiC [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/11/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (77件) を見る満足度:☆☆☆ ごめんなさい、途中で寝ててストーリーがいまいちわからなかった(ヲイ)。 1時間で終わったのがび…

ごろごろデー。

今日はごろごろしちゃった。 いや、最近はずっとそうだね。 ほんとは色々やりたいけれど、なんかボーっとしてしまう。 今日は映画を観ながらいつの間にか寝てた。 時間の無駄遣いかな〜っと思ったけど気持ちよかった。 おかげさまで今はパッチリ目が覚めてお…