恋ばな。

終わった。


私の恋は終わった。
相手を知る前に終わった。
自分の気持ちを告げる前に終わった。




もう区切りをつけた。
彼の携帯番号、アドレスを消した。




明日バイト先で会うのが辛いけど、でも私が気まずくしてたら、
向こうも嫌なはずなので、なるべく普通にいる。


いつも通り変わらず、何も無かったように。




案外悲しくない。


いや、あとからカナシミが湧いてくるのかもしれないけれど。
でも、ちょっとチクチクはしてるけど。。
明日、彼の姿をみたら気持ちが揺らぐかもしれんけど。




半年間、私は彼の背中をずっと見つめてきたなぁ。
ずっと彼の隣で歩幅を合わせて歩けたらいいなっと思ってたし。
結局、隣で歩いたのはあの日、飲み会の帰り道のみ。。




正直、彼を好きでいてプラスになったことがあるかな〜と考えたら、
あんまり思い浮かばなかった。
この恋はずっと悶々と悩んでいた気がする。
相手が分かり辛い人だったから特に。


当分彼が好きというアーティストは聴かないな、、、うん。
聴いたら悲しくなるし、ちょっと腹立つからさ(苦笑)。




今度の恋こそは絶対叶えたい。
お互い偽らずありのままで、楽しく過ごせるような、そんな人を好きになりたい。
いつでもどこでもくだらないことで一緒に大笑いできる人と居たい。




次の恋、いつ出会えるかな?
もしかしてもう始まってたりして・・・な〜んて。


ああ、運命の人ってほんとにいるんだろうか。。。




よおし、気分転換がてらちょっと海岸までドライブしてくるか!