カクレカラクリ

そういえば、テレビのカテゴリ作ってた!
すっかり忘れてた。


で、『カクレカラクリ』見たよ。


落合君、メガネの猫背じゃん??
なんかナヨナヨキャラだったし。。
ちょっとがっくし。。


でも、時々凛々しい表情とか見れてキューンとなった!
最後の方とか、男らしくなってたしね。


彼の演技上手だな〜と思うのは私だけかな??




にしても、最近『4TEEN』観たばっかりだからかもしれんけど、
おっきくなったなぁ。
少年の面影が残ってるけど、でも凛々しくなってた。


男の子って、中学生から高校生の間が一番変わる時期?
いや、女の子もそうなのかな?


それにしても足が棒みたいに細くて羨ましいわ〜(笑)。




またこれ続編とかないよね?


加藤君と平岡君のナイスコンビっぷりがよかったさ。
話的には??ってとこもあったけど、平岡君のコミカルな演技で最後まで見たって感じかな。
こんなはっちゃけキャラは初めてじゃないかな、平岡君。




そういえば、10月から土9にあるドラマにも彼、出るんだったね。
結構楽しみにしてる。


でも、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が終わるのは淋しい。。