新たな一歩へ。。

1日終わりました。
なんだか今日はとても長かった気がします。
特に大したことやってなかったからかな。
相変わらず部屋の片付けしてないし。。




あ、【4TEEN】、読み終わりました。
原作も良かった。素晴らしい。
原作良くて色んなエピソードがあるから、原作から入った人は映像の方はあまり納得いかないかも。
ジュンはメガネかけてないし(笑)。
でも映像は映像の良さもある!
原作も読んだし、DVD注文しようかな。




あ〜、青春はいいわ〜。
中学時代を今からやり直したいよ。。




そう、上のつぶやきを書いた後、ほんとに海岸までいきました。
夕焼けのタイミングを狙っていったら、かなーり綺麗な夕焼けが見えたよ。


ってか私はなにかある度に海にいってる気がする。


海、落ち着くからねぇ。
なんか何も考えずにぼ〜っとできる。
なんか一人ぼっちじゃない気がする。




そういえば、前、海にいって綺麗な夕焼けをみたときも色々と悩んでたんだよね。
それも今日と同じく木曜日!そして1日休みの日!すげー。
こちら参照。




この日記の書いたちょっと後に今まで好きだった人に出会ったんだよね。。
で、それも今日で終わったと・・・。


なんか毎日同じ事の繰り返しと思ってるけど、ちょっとずつ色んな出来事があって、
ちょっとずつ変化していってんのかなぁ。




私もまた半年前より大人になったかな・・・?




さて、勝負は明日だね。
明日をなんなく過ごせたらどうにかなる。
意識せず普通に。。