眠い中書いたのに全部消えちまった!
悔しい。




diarecoさんのコメントを頂いて覚悟決めた。


電話します。
勇気を出して。


また、前みたいに繋がらなかったり、言葉が出なかったりするかもしれない。


でもそんなことを色々考えてるんだったらもう行動しようと。


だっておとなしく待ってるのはガマンできん。
私はそういう性分じゃない。


きっと彼は私からのメールを忘れてる。




脈ありとか脈なしよか考える前に、彼にもっと近づこうよ。


てか、もう番号を交換してから約3ヶ月たつのに、3ヶ月前と関係が変わってない
ってのはどうなのよ?




押してばかりも重たいからいけんけど、でもおとなしく待ってるのも先に進まない。
傷つく事も恥ずかしがる事も恐れず進もうよ。


小さな一歩を踏み出して。




あ、今日、バイトをあがるとき、彼の仕事着が放置されたので、
つんつん触って帰った(笑)。




でも、ほんとはギュッとしたかったの。
ギュッとして彼の匂いをかぎたかった(爆)。




あぶないよね〜、ストーか−だよね。。
やりそうになりかけて理性が私の本能を抑えたけど(笑)。


彼の匂いは本当に抱きしめられた時に嗅ぎさせて頂こう。
それまでのお楽しみにしとこうってことで。




よおし、明日はまた一歩踏み出そう。
がんばれ、自分!