雷注意報発令中。

さっきまで雷ゴロゴロ。
母親が縮こまっていました。


今日は昼間からゴロゴロいってたなぁ。


なんか週間天気予報みたら、ずっと雨だった。
梅雨みたいだよ。
嫌になるね。。


雨はそんなに嫌いじゃないけど、でもずっと雨だとやっぱ気分も晴れない。




今日は宣言通りマニキュア買った!
マジョリカ マジョルカのやつ。
マジョリカ マジョルカのコスメは値段がお手頃だからいいね。


でも、最近ちょっと奮発して高めの化粧品を買おうかと悩み中。
けど、相変わらずあんまり化粧しない。
めんどくさいのもあるし、あんま化けるのはいやだな〜って。
だからってスッピンに自信があるわけじゃない。


まあちょっとずつ色づいて(?)いかんとねぇ。




あ、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』みた。


今週はマッキーがあまりクラスメイトとの絡まなかったのが少し残念。
けど佐藤君、最後の方ちょっと出てて嬉しかった。
うちにもチョコくれ〜い(バカ)。


うふ、佐藤貴広君を画面の中で探すのが私の『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の見方です!


で、来週、最終回だよ〜。
とうとうこの日がきちゃったよ〜。
マッキーはちゃんと卒業できるのか!?!
友情、恋はどうなるのか!?!


ってか桜小路が切ない。
梅村さん、いつも優しく支えてる純の事気づいてあげなよ〜。
マッキー、梅村さん、桜小路、この3人の関係がどうなるか気になる!
あ、鉄仮面(笑)との関係も!


あ〜、早く1週間たってほしいような、たってほしくないような複雑な気分。。




そうそう、今夜11:30からTBSである『チューボーですよ!』に田中圭くんゲスト!
絶対見逃さないように!


そして、明日の夜11:00から同じくTBSである『情熱大陸』で蒼井優ちゃんに密着みたい。
これも忘れずにチェック!




ってかどっちもビデオ録ろう。
ビデオテープ探さなきゃ!