圭君の笑顔に癒されました!


堺さんも言ってたけど圭君ってそんなかっこいい!っていう方じゃないけど、
なんかひかれるものがある。
バックダンサーズ!』観に行こうかなぁ。




ってか郭くんで、思い出した!
9月28日から公開される『夜のピクニック』観たい!
チラシかなんかでこの映画を知って、絶対観ようと決めてた。


で、さっきMOVIXのHPを見てたら、特別試写会があるらしくて、
舞台挨拶で西原亜希ちゃんがこの山口の劇場に来るらしい。
彼女、『花より男子』に出たとき、この子いいなぁと思ってたから嬉しい。


まあほんとは郭くんが良かったけど(笑)。




競争率高そうだけど、応募してみた!
当たったらいいな。
一応、この日バイトの休み、もらっとこ〜。