スクールデイズ

スクールデイズ [DVD]

スクールデイズ [DVD]

満足度:☆☆


笑える学園ものだろうと思って借りてみたら、結構シニカルな感じ。。
痛々しいシーンは早送りしちゃったし。。


ってか途中で寝ちゃってた・・・!
だから話が飛んじゃってわけわかなかったとこがある。
う〜〜む。。




ほんとの役者さん達も、現実と非現実との境目がわからくなるってこと、
あるんだろうか。
よくある話で共演者同士で恋に落ちる事もあるね。。
私が女優さんだったら相手役の人にほんとに感情移入して好きになっちゃいそうだもん。




そういえばこの映画に郭くん、出てて嬉しかったけど、いつの間にかいなくなってたよ〜。
がびーん。


そう、主人公の友達役の金井勇太さんが、吉岡秀隆さんにそっくりと思ったのは私だけ?