今日も残業した。
夜の人が遅れてくるらしい。


30分だけって言われたけど、お客さんが多くて45分ぐらい残業した。




自分で思うのもなんだけど、よく働くな〜と思う。
もう掛け持ちで働いて1年たつけど、やり始めた当初は10時間なんて働けないと思ってた。
始めた頃はほんとフラフラだったし。
よく頑張ったわ〜。
でもまだまだ頑張らなきゃ。
お金、相変わらず貯まってないし・・・。




ほんと頑張ってる気は満々なんだけど、最近朝起きるのが非常に辛い。
かなり辛くなってる。
もうちょっと早く寝なきゃだめかなぁ。


でも、やりたいことがいっぱいあるんだよな。。
時間がほしい。
1日がもうちょっとだら長かったらいいのに。。




ああ、もう涼しい。
秋の風が吹いてる。


朝とかとくに窓を開けて寝てると、起きたとき寒さでブルッとくる。
温度差が激しいとき、風邪に気をつけなきゃ。
今日からうがい・手洗い徹底!
風邪なんてひいてられないよ!




そういえばアメリカの同時多発テロから5年たったらしい。。
早い、、、、。
あのときは私自身も荒れてた。
色々思い返してみると、ちょっとずつだけど自分も成長してるのかな〜と思う。