8月最後の1日。

chocovis-rock182006-08-31

8月が終わります。
今年も暑い8月でした。


しかーし、今年は去年と違って良い思い出ができました!
バイトで忙しかったけど、その合間に四国に旅行にいったり、花火したり、
今年の夏は楽しかったなぁ。


ただ夏フェスにいけなかったのが残念。
来年こそは絶対いってやる!!




で、今日は曇り空の下、広島までお買い物に。。
秋服とかブーツとか買いたかったけど、やっぱりお洒落なショップに入るには抵抗があって。。
結局、通り過ぎるだけでショップの中に入って手に取ってみることができなかった。




だって、私、お洒落じゃないんだもの。
可愛くないしさ。
入りにくいよ。。


でも、可愛いもの着たいさ。
だって女の子だもん。お洒落したい。


よおし、今度は誰かと一緒に買い物にいこう!
そしたら心細くない。




で、服は買わなかったけど、雑貨は買っちゃった♪
東急ハンズで、今流行ってるというポクポンを購入!
色んな種類があったので相当迷う。。
で、恋愛関係のポクポンが欲しかったんだけど、外見的になんかビビッとこなくて、
色々探してたらヘッドファンをして音楽を聴いてるポクポンを発見!!!


髪が赤毛でバクハツしててめちゃ可愛い!(写真のです)
もう一目惚れ。
ちなみにこのポクポンの意味は【前向き】。
私は後ろ向きな人間だからピッタリだなと。
今日からよろしくね。




その他に、大きくてカラフルなバッグを購入〜。
あとは細かい物を色々と。。




お財布に結構の金額を入れていったけど、結局つかったのはその4分の1。
だいたい気合い入れて買い物しよう!と思うときってだいたい何も無いのよね〜。


まあお金が使わなかった分、貯蓄の方に回せるからいっかぁ。




あ〜、ブログ書いてる間に蚊に刺された〜。
かゆい〜。
かいていたら、どんどんふくれる始末。。
勘弁してくれ〜。ムヒーーー!!