恋文日和

恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]



満足度:☆☆☆☆


キャストの良さで借りたんだけど、これがまたもや意外と良かった。
4つの手紙にまつわるお話なんだけど、私は一番最初の『あたしをしらないキミへ』かな。


男の子のギャップに弱いよね、女の子ってさ。
青春よね、純よね。




田中圭くんが出てる『雪に咲く花』もすきかな。
ってか圭くんの良いところが凝縮されてる感じ。
あんなギュッとされたい〜。(ミーハー丸出し 笑)




漫画が原作だなんて観終わるまで知らなかった。


今の時代、メールで瞬時になんでも伝えられるという便利になったけど、
それだけじゃあまりにも簡単すぎて本当に大事な事とか伝わってない気がする。




その代わり手紙は自分の書いた字で相手に気持ちを伝える。


自分の字で気持ちを伝える。
それだけで全然違う気がする。


手紙は温かくて思いがつまってる、そんな気がするのです。




映画を観終わったあと、便せんを買いにいきたくなったよ。
手紙いいね。
久々に手紙書こうかな。


って書く相手がいないけど。