久々のタワレコ。

ほんと久々にいきました。
で、ご購入〜。

リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』

リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

今日はサントラだけ!
リリイシュシュのサントラは「買おう買おう」と思いつつ、
ずっと引き延ばしてたんだけど、今日タワレコにあったので買いました!


で、ハチクロのサントラは、映画を観たとき良くて、
絶対買おうと決めてたので買いました。
音楽聴くだけで映画のシーンを思い出せそう。
ってか音楽だけでも甘酸っぱい。


ほんとはクラシックのアルバムも買うはずだったんだけど、置いてなかった。。
Amazonで注文しよう。




で、広島から帰ってきた後、借りてたDVDを返しにいって、
CDレンタルが半額ってことで色々とレンタルしてきた!


まずはV6!
Very best

Very best

あ行から探していたらベストを発見して聴きたくなってきた。


もう懐かしすぎる。
V6がデビューしたとき、私は小4だったかな。
熱狂的な森田剛ファンでした(笑)。
ほんと結婚したいって思ってたもん(爆)。
私は小さいときからジャニーズ大好きな人間ですから!




今更言うのもなんだけどV6の初期ってもろダンスナンバーって感じ。
ユーロビートチックだよね。




全部聴いてみて一番好きなのは『Believe Your Smile』だな。
『愛なんだ』とか『本気がいっぱい』も捨てがたい!




『WAになっておどろう』とか『愛なんだ』を聴いてると
小学生のときの色んな思い出がよみがえるよ。
運動会のときとか、その頃好きだった男の子とけんかしてたこととか。。
懐かしいなぁ。
あの頃はほんといっしょうけんめいだった。




とりあえず最近出たベスト2も借りてきたので、今週はV6ばかり聴いてそう。