DS探しの旅は続く・・・。

今日はバイトが7時にあがれた!
7時に上がるってほんと久しぶりだったから嬉しかった!


で、すぐ家に帰ってゴロゴロすればいいのに、またニンテンドーDSを探しにいきました。


またしてもなかった・・・。


やっぱり買うならアイスブルーかピンクがええなぁ。
どっかないかなぁ。




明日、探してなかったらひとまず諦めるかな。
で、ゲーム代で浮いたお金で、今度の木曜日に広島でショッピング!!


秋服とか、靴とか買いたい。
雑貨も買いたいなぁ。
あ〜、どんだけお金があってもたりないよ〜。


CDは今んとこ欲しい物がない。
最近、あんまCD買ってない気がする。。
まあ一時期買い過ぎってほど買ってたからな。
未だに新品未開封のCDが私の部屋にゴロゴロ眠っております。。。




明日は昼から、コンビニのバイトの子と初めて遊びにいきます。
ハチクロ観て、ご飯食べて、花火をする予定!
楽しみっ。