今日も寝てました。


いつから寝てるかわからんぐらいいつの間にか寝てた。。




ニンテンドーDS、探したけどなかった。。
やっぱ田舎は手に入りにくい?


あ、でも来週、ブラックが出るらしいしそのときがチャンスかな?




24時間テレビをつけたら、お笑いの中で1人だけ赤西君がいて、ちょっと淋しそう。




明日は自分の心に決着をつける。
もういい加減、いいだろうって。


もし私の心に迷いがないならありのままを伝えることにした。
これで何も反応なかったりしたら、相当人間として冷たい人だ。。。




もうすっきりしたい。
もやもやを毎日抱えてるのは相当疲れる。




思いっきり笑いたい。