彼の事好きなの、もう意地になってたのかなと思う。


なんか今日、バイト中『もういっかぁ』とか思ったら心が軽くなった。


どこが好きとかわかんない。
最近、だんだん憎たらしくなってきた。




このままだまってさっていくのは腹立つので、気持ちは伝える。


で、もうさよならをする。


でも、そのメールなかなか送れない。
スパッと切れない自分が情けない。




あいつのどこがいいんだよ。


人の事を避けて、もう良い歳して礼儀の一つもわかってない奴。


可愛い顔してるからって許せるもんじゃない。




迷惑なら迷惑って言ってほしい。


傷つけるのが怖いからってそれは優しさじゃない。




何も言わずに避ける奴が一番嫌い。




今日、彼の姿をみて、まじで殴りたくなってきた。


明日にはメール送る。