恋ばな。

彼の姿を見た。


ただそれだけ。


彼はやっぱりいたって普通だった。




でか私は決めた。
今週中に電話をする。


だって手紙に書いたんだもん。


『今度、電話します』って。




もうメールばかりたよっちゃいけん。


緊張するけど、沈黙が怖いけど、でも電話だと相手の反応がすぐわかる。


ちゃんと相手と話すというコミュニケーションをとらなきゃ。




Base Ball Bearのボーカル小出氏もいってた。




『電話出てくれればいいじゃん!!!
逢ってくれればいいじゃん!!!
気持ち受け取ってくれればいいじゃん!!!』




ほんとそれだけなんだよ。
ただのそれだけ。
でもなかなかそれが難しいんだけど。。。




でもがんばる。
好きだからがんばる。
つらいけど、まだすきだからね。




てか、小出君と似てた経験ありまくり。
同じこと考えたり経験したりしてる人(それも異性)がいてちょっと安心したっていうか嬉しかった。




私も極力メールに頼るのをやめにする。
特に相手があまりメールするのがめんどい人とか、ちゃんと自分の気持ちを伝えたい人とか。




そんなことを考えてたら、今すぐでも彼と話したくなってきた。


話すよ、必ず。