投手戦。

高校野球の駒大と早実の決勝、1対1の引き分けのまんまで明日、再試合だそうで。


9回の表ぐらいまでバイトにいくまで見てたんだけど、どっちのピッチャーも凄かった。
もうドラマを見てるみたいだった。
鳥肌たったよ。




てか明日、再試合って肩とか大丈夫なのかな。。。
特に早稲田実業の斎藤君。
ずっと投げ続けてるもんね。。
バイト先の人がいってたけど、明日ずっと投げたら、肩を壊してもう二度と投げれなくなるかもって。


そんなのかわいそすぎる。。
1日ぐらい休みを入れたらいいのに。。。
きついね、、、


でも田中君も斎藤君も「もう1試合投げれるのが嬉しい」って言ってたらしくすげーなぁと思った。
ほんとは相当疲れてるだろうに。。


彼らのまっすぐな気持ちと、ど根性を見習いたい。




ああ、明日どうなるんだろう。。
個人的に斎藤君を気に入ってるので、彼がボロボロに打たれてるのは見たくないかな。。




あ〜、明日の試合、生で見えないのが残念。
バイト中気になって仕事に集中できないわ、、、




さあさあ、眠いけど今からお風呂に入ってGayO見るか!


『スイッチを押すとき』がはまりにはまってる。
原作買おうかな。


山田悠介さんの作品、改めていうのもなんだけど、良いわ〜。
もう少ししたら劇場公開される『親指探し』も気になる。
ただ映画館で見たらかなり怖そうだけど。。。




あとまだ見てないんだけど、Gayoのドラマの『私の頭の中の消しゴム』、これも気になる。。
主演の田中圭香椎由宇って素敵過ぎやん。
ちなみに韓国映画の方は見たことない。




ってかMacGyaOが見えないのが残念。。。


Macでも見えるようにしてもらいたいところ。