今日も昼から休み〜。
昨日に引き続き今日も台風の影響で雨なので、家でおとなしく過ごしてます。
土曜日だからどこかに出かけても人多いしね。




そう高校野球鹿児島工業が負けてしまいました。。。
昨日、たまたまテレビをつけてたら鹿児島工業と福知山成美の試合を偶然見て、
ピッチャーの榎下君の凛々しさと、ひと際笑顔で目立ってた今吉君を見て、
この学校を応援しようと誓いましたよ。
だから、昨日の10回の4番のキャプテン鮫島君がホームランを打った時、鳥肌たった!
なんか打ちそうな雰囲気はしてたけど、まさかホームランになるとは!
良い試合だったね。


今日は、もう相手の早稲田実業の斉藤君に完全に抑えられてたね。。
悔しいけど、完璧なピッチングだったんじゃないかな。




あ〜、せっかくお気に入りの高校見つけたのに、2試合しか見えなかったな、、、残念。
でも2試合ともたっぷり見れたからいっか。
今日の『熱闘甲子園』はチェックしなきゃね。




それにしても初出場で、ベスト4はすごい!
去年の宇部商を思い出すよ、、、懐かしいね。
ってちょうど1年前だ、、、、懐かしい。




てかもう1年経ったんだよ、、、はえー。
まじはえー!!!
1年前の私よりちょっとは成長したかなぁ。




やっぱ高校野球いいね。
青春だ。
あ〜、最初から見れば良かったわ。


高校球児をみて、恋愛の事で凹んでる私がなんだかちっぽけな気がした。




あ〜〜、私もなにか夢中になれること見つけたい!