ひとつ夏、終わる。

高校野球、最後の最後までドラマを作って終わりました。


早稲田実業、初優勝おめでとうございます。
私は途中までしか見れなくて、試合はほとんどニュースで見たんだけど、
すごいね、ドラマだね。
それも最後の打者が、駒大苫小牧ピッチャーの田中君だったもんね。
すごい。


斎藤君の最後の溢れてきた涙には感動した人、多いんだろうなぁ。




ってか斎藤君のあだ名らしき「ハンカチ王子」がもうキーワードになってるんですが(笑)。
どうなんよ、それ。




斎藤君も良い顔してたけど、相手の駒大の田中君のすっきりした顔をみて、
あ〜、全部出し付くしたんだなぁと。
お疲れさま。
なんか今まで田中君のことピンとこなかったんだけど、今日はすごく素敵だった。




ほんと斎藤君、田中君も含め両選手の皆さん、お疲れさまでした。
残り少ない夏もゆっくりのんびり過ごしてください。
熱い感動をありがとう。
来年もまた高校野球で熱くなれますように。。




あ〜、また今年も夏が終わろうとしてるね。。
高校野球が終わるといつもそう思う。
暑いのはやだけど、なんか夏が終わりそうなときってセンチな気分になる。
今年も花火できないまんま終わりそうだ。。。。




そう、読みました。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

随分前に買っておいたんだけど、全然読まずにクローゼットの中に。
なんかね、今日ふと漫画が読みたくなった。
それも恋愛ものの。
だからハチクロ、読んだ。


あゆの片思いは胸にぐっとくる。
切ないね。
恋って切ないね、、、。
でも恋するっていいよね。
素敵よね。


今週ぐらいに映画を観に行こうかなと思います。




明日は久々に朝寝坊できる〜。
しかーし、やりたいこともいっぱい!


明日午後からのバイトに行くまでにやりたいこと。

  • コンビニにいって人生初のスポーツ新聞を買う(高校野球の記事がよければ)。
  • ビデオショップにいって『学校の怪談』などを借りる。
  • ショッピングモールに行って雑貨をみる。
  • 本屋さんにいって漫画を買う。
  • 部屋の片付け(未だに先週の旅行の荷物が放置プレイされてるので。。)





とりあえず今晩は限界まで起きておく!
とか言ってもうそろそろ眠気が。。。