chocovis-rock182006-08-14

ただ今、ホテルでございます。

現在地は高松です。
初高松です。


で、無事に1日終了致しました。


暑さにやられて後半バテバテだったけど、晩ご飯でとんかつ定食食べて復活!!値段はちょっと高めだったけど、美味しかった!

その後、夜景の綺麗な海岸通りを歩きました。もの凄くロマンチックだった!
友達と今度はお互い彼氏と来れるようにと誓いあったさ。


あ〜、今夜は眠れそうにありません。
眠いけど…。
眠らないと明日、きついもんなぁ。


明日は朝からさぬきうどん食い放題です!
うどん太りして帰ってきます。


あ、そうそう夜に初めて占い師さんに手相とか姓名判断してもらいました。

彼との相性を占ってもらったら大吉だそうで…。時間はかかるけど幸せになれるらしい。

だといいなぁ。
おみくじでも将来幸福になるってかいてあったし、今は焦らずだな、うん。。


とりあえず今は寝れるだけ寝とかなきゃ。


おやすみなさい。