キタキタキタキターーーーー!!!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!


ゴーイングのツアーが正式に発表されてる〜〜〜〜!!!!


福岡は12月10日(日)で、広島は1月6日(土)だよ。
嬉しい!
福岡と広島の間に日にちが開いてるのが嬉しくてたまらない!


や、連続で見るのもいいんだけどね、日にち開いてた方が、
ちょっとセトリを変えてくるライブが見えるかなって。




わ〜い、わ〜い!


もう一気に目が覚めた!


ってか朝から奇声出し過ぎて、ちょっと頭痛い(苦笑)。




あと、レミも発表されてるけど、広島はグリーンアリーナって。。。
それも2DAYSって。。。
埋まるんかい!?!


まあ今のレミなら埋まるか?


私はいかないだろうなぁ。
ゴーイングの福岡の日とかぶってるし、なにせ『HORIZON』、1回聴いたっきり聴いてない。
シングル曲は聴くんやけどね、もうアルバムの曲が。。。




あ〜、1年前まではクアトロだったのに、なにこの会場の違いよう。
レミをクアトロで2回見といてよかったなと思いました。
ほんとにビッグになったのね。。。




あとはフジが広島に来てくれるのみ。
総くんが「ライブできそう」って言ってたのを未だに信じて覚えてますので、
イベントでもいいので是非広島でライブを!
切に願う!




あ〜〜、GOING UNDER GROUNDのライブに行くまで、どうにかここで生きていかなきゃ!