今日も無事に1日終了〜。


今日はやっぱしんどかった。
45分間の休憩があったけれど、しんどかった。


そんな私を察してくれてか、夕方からのバイトの方が、1時間切り上げて
帰らせてもらった。
ありがたい。




ってか、午前のバイト、なんか凄く居辛かった。。。
朝は眠いけど、やっぱ午前のバイトは午前がいいや〜。
で、昼からのバイトは昼からがいいや〜って。


やっぱ慣れた時間で働くのがいいね。




で、明日から1泊2日の旅にでてきます。


とうとう明日になっちゃいました!
もう準備はばっちし!
着ていく服もどうにか決めた!




あ〜、明日と明後日だけは日常のことは忘れて楽しんでくんぞ〜。
写真いっぱい撮ってくるぞ〜。
みんなにおみやげ買って帰るぞ〜。
もちろん好きな人にも。。




あ〜、ドキドキしてきた!!
とりあえず楽しんできます!