寝てた〜〜〜〜〜!!
今はもう13日の朝!




もう、今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかった!!
忙しかったっていうか包装包装の連続で。。。


体力的にもきつかったけど、精神的にも色々焦ったりして、疲れました。


でも、私が包装したのは優しいお客様ばかりで、時間がかかっても
何も文句をおっしゃらなくて、笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれる人が多くて泣きそうになった。。。。




あ〜〜〜、人間捨てたもんじゃない(偉そう。。)


私も優しい人間になろう!




ああ、旅行がもう2日にせまってます!


全然準備してねーーーー!




明日は(ってもう今日だけど)、ハードスケジュール!?!
朝はのんびりできるけど、バイトとバイトの合間の休憩時間が1時間しかありません。
いや、移動とか考えると1時間もないかも。。




バイトが終わるのが22時なので、それから旅行の準備をするのは酷なので、
バイトに行くまでにある程度準備しとかないと。。


着ていく服が考えれん!
どうしよ!!!!




あ〜、ほんとうなら明日はサマソニにいってたのか・・・・(遠い目)。
今、くるりをよく聴くから、くるりみたかったなぁ。
あと、The Feelingね!




ああ、こんちくしょう!
来年こそは夏フェスいくぞ!絶対いくぞ!!