妖怪大戦争

金曜ロードショーでやってたのをみた!
神木くん、可愛い!すねこすりも可愛い!


妖怪、いっぱい出ててなぁ。
何気に妖怪役の人、豪華じゃん。
って竹中直人と、清志郎さんと、ナイナイの岡村ぐらいしかわからんかったけど。。
阿部サダヲさん出てた?
もしかして河童?




その前に私、妖怪の名前が全くわかんない。。。
きっとキャプストの永友会長なら、名前、全部覚えてるんだろうなぁ。




えっと栗山千明さんの役は妖怪じゃないよね、、、?
ってか彼女はなんかアクション女優になってきつつあるような。。。
バトロワといい、キル・ビルといい。。。




ってかオチがあれかい!
なんか軽いなぁ。まあ子供向きの映画だしね。
ってこれってやっぱり普通の映画上映時よりも削いでる?
もし編集されてるならDVD借りて、もう一度観たい、、、、かも。


でもその前に今、すごーく『学校の怪談』が観たいっす!
来週、1〜4まで借りてみる!


何気に河童の『見た目で差別すんな!』、この台詞にちょっとぐっときた。