ちょっと沈んでます。

雷、ほんとすごかった!
3回ぐらいは落ちたんじゃないかなぁ。


私がバイトにいくときは、案の定、どしゃぶりでした。。




そんな今日は荒れ模様の天気だったけど、私の気分も荒れ模様で。。
荒れ模様っていうか沈んだり腹立ったり。。。


お客さんに色々といわれて、またもやこのバイトを続けていく気が失ったり。。


もうこんな仕事辞めてやると叫びたくなった。




でも実際はお金が欲しいから辞められない。
仕事場で疎外感を感じたりしても、逃げちゃ駄目だ。


強くならなきゃ。
一人でいても平気な強さをもたなきゃ。
まだまだもっと。




あ〜、明日は1日ぶっ続け仕事。
お昼に家に帰れない。
ちなみに明後日も。。
ちょっとしんどい。ちょっと鬱になりそう。。

でもあと2日頑張れば友達との旅行だもん。
今を乗り切ろう。
悪いことが2日続けて起こる事はめったにない!
きっと明日は何事もなくすむさ。