恋ばな。

きのうのこと。


話しました、彼と。
3回ぐらい!


と言っても仕事の事で、一言二言だけども。。




でも、彼が笑ってくれた。
笑顔だった。


嫌な人に笑顔で話さないよね? ね?


帰る時に、彼に会ったからちゃんと挨拶して帰ったよ。


やばーい。




一番やばかったのは、目が合ったあと、ちょっと彼が目をそらしてハニカんでいたのをみたとき!


やばいやばい。
どきどき。
にやにや。




ってか、久々に彼を3m以内の距離でみたけれど、肌が荒れてて、ヒゲはえてた。。。


あんまり寝てないんじゃないかと心配。。
昨日だってほんとうはお休みだったのに、朝から出てたし。。
それに私が帰るときもまだ仕事してたし。。。




だから今はそっと見守るだけ。


お盆明けるまでは何もしない。


お盆明けたらいくよ。
後悔しないようにいく。




ああ、今日も目が合うといいなぁ。