帰ってきました!
無事に生還!


色々とあったけど、楽しかった!
いっぱい物も買って帰った!




高松、いいところですね。
いつか住んでみたい。
ことでん、大好きです。




そう、今日は生まれて初めて、リポビタンDを飲みました。
もう睡眠不足と暑さとの両方が私の体力を蝕み、とうとうやばいと思ったので、
復活させるために飲んでみたんだけど。。。


すごい!
効果抜群!


さっきまでのだるさがうそだったかのように、身体が軽くなった。
すごい、ほんとに。
嘘じゃない。
今日1日、乗り切れたのはきっとリボビタンのおかげかもしれん。。




また、身体がキツい時に飲んでみようかな。
ただ飲み過ぎにはほどほどにと友達から言われました。
頻繁に飲んでると、効き目がなくなるらしい。
気をつけよう。




今日は睡眠時間が4時間弱だったので、もう今すぐにでも眠りたいところなんですが、
色々とやる事があるので、まだ眠るわけにはいきません!
もう寝たいけれど。。




あ〜、明日からまたいつもの日常が始まるよ。
バイト生活は嫌になるけど、バイトをやってるから、こうやって旅行にいけたりできるんだし、嫌な事から逃げちゃ駄目なんだ。


よおし、がんばんぞ〜。


そして好きな人におみやげ渡すぞ〜。
ファイトだー!