恋ばな。

彼の仕事をしてる背中をずっとみてた。


いつもなら夕方ぐらいはになると、事務所でパソコンいじってるのに、
今日は夕方から売り場を作ってた。


私がバイトをあがるときもまだ作ってた。




だからお客さんが空いてるときとか、ずっと彼をみてた。


今日は彼の前髪がなんかおかしかった(笑)。
でもそれも愛しくて、彼が年上のはずなのに、守りたいと勝手に想ったり。。




気が早い話だけど、今日、初めて彼との先のことを考えたりもした。


今まで彼との将来のことは考えられなかったけど、今日は色々考えたり妄想したり。。


それほど好きになってきたんだね、、、きっと。




帰る時、まだ売り場はほとんど出来てなくて、彼がうろうろしてた。


挨拶ぐらいできるチャンスだったのに、私は彼からにげた。




挨拶ぐらいすればよかった、、、と、あとから後悔。


一瞬、目が合ったときがあったけど、すぐそらしたり。。




ああ、やっぱり私が彼を避けているんだ。。


これじゃあいつまでたっても状況がかわんない。




自分が前みたいに勇気を出して一歩踏み出さなきゃ、彼とは近づけない。


傷つく事や恥ずかしい事を恐れずに進まないと、幸せになんかなれない。






明日は会えないね。
きっと明後日も会えない。


今日のこと後悔してばかり。


今度あったときは逃げずにちゃんと彼の目をみて挨拶しよう、必ず。