おはようございます。


って言ってももうとっくにお昼の時間ですが。


昨日は、ってかもう今日の明け方だけど4時半ぐらいまで本読んでました。
夢中になって読んでました。


なので、朝、起きたときちょっとぼ〜としました。。


で、ゲームしました!
急にFF7をやりたくなったので、昔やってたデータでラスボスに挑みました。


久々にやったもんだから、悪戦苦闘。
2番目のセフィロスのなんか変な技(宇宙な感じの)が、映像が凝り過ぎて時間かけ過ぎ!
スキップしたくなったよ!あんなに時間かけんなよ!


ってか意外とラスボス変化しないんだね。。
もう一つでてくるかと思いきや、あっさりエンディング。


6とかラスボス、いっぱい出てくるもんねぇ。
その中で一番ケフカが弱いですが。




ああ、エンディングって案外短かったんだ。。
いいねえ、泣けるねぇ。エアリスーーーー!!
もう一度最初からやり直してようかと思いました。
この分厚い攻略本を買って。。



その前にキングダムハーツをクリアしなきゃな・・・。




にしてもあちーーーー。
座ってただゲームをしてるだけなのに、汗が。。。
扇風機つけないとやってられないよ。
エアコンはつけないよ!
うちはエアコンは、晩ご飯食べるときのみしかつけませんから!
省エネ!省エネ!




今からお昼ご飯食べて、バイトにいきま〜す。


あ、はてなのポイントがいつの間にかなくなってて、
有料オプションが使えてなかったので、今日ポイント購入しました。


クレジットカードだとすぐに買えるから便利。
ネットでショッピングするときは、いつもクレジットカード。
手数料かからないからいいのです。


でも便利すぎて怖いね。。。
すぐ簡単にホイホイと使ってしまう、、、恐ろしい。
私みたいな浪費家が持つべき物じゃない。


ちなみに母のクレジットカードです。
ちゃんとお金も払ってます。


あ、こないだのチケット代、まだ払ってなかったんだっけ、、、やべえ。