もう10日の朝です。
眠くてずっとリビングで寝てました。。。
Gの嵐』、見逃しちゃったよぉおおお(涙)。


起きてみたらもう8時、、、、、よく寝たなぁ。
けど、まくらが違うせいかちょっと頭痛い。
それになんだか変な夢をみてちょっと頭がぽ〜っとする。




あ、友達とカラオケいきました。


けど、旅行の計画をたててから歌ったので3時間くらい?
彼女と歌ってみても、その友達とは全く聴く音楽が違うなぁ〜って改めて思った。
前から知ってはいたけど、なんか今日更に思い知らされたっていうか。。
別に私が彼女の知らないアーティストさんの歌を歌っても、彼女が文句をつけるわけではないけれど、やっぱりでも同じ好きなアーティストの曲を歌って色々盛り上がりたいなと。




いつか聴く音楽が一緒の人とカラオケにいって熱唱したいなぁ。
ゴーイングの『ハートビート』とかさ、1人で歌うよりは誰かと一緒に歌う方が絶対盛り上がるし!


ゴーイングフジファブリック好きな人、今度カラオケに一緒にいきましょう(笑)!




あ、今日の晩ご飯はひさびさの焼き肉!
肉くった!
野菜も食った!
こんにゃくも食べた!
うまかった〜。
おかげでまた体重太ったと思う。。。
やばーす。
どうしようね、、、、最近、また確実に太ってる気がする。
夏なのに、夏バテなんて言葉を知らないぐらい食べちゃってます!
いえい!




あ、そういえば今日は空がとても綺麗だった。
久々に夕焼けの空をみて、鳥肌たった。
あとで夕焼けをとったのはアップさせます!