夜です。


バイト終わって家に帰ってきて、色々とむしゃくしゃしてたので歌いました。


一応近所迷惑にならないために、窓をしめきって、私の部屋のドアをしめきって
歌いました。
私の部屋にはエアコンがないので、扇風機の風だけで我慢した。
閉め切った部屋から外に出ると、普段なら暑い家の中がすごく涼しく感じた。
逆に私の部屋に戻ると、熱気がムンムン、サウナ状態になってた。。。


それにしてもよく歌った〜〜〜!!!
2時間半ぐらい歌った!
最後には疲れきっていつの間にか寝てた、、、、あはは。


おかげさまですっきりした。




そういや最近カラオケいってないなぁ。
今度一人でもいいからいってこよっかなぁ。




明日は、午後からのバイトがお休みなので、
午前のバイトが終わった後、友達と旅行のミーティング。
旅行までもう1週間切ってしまったよ!
具代的なことをまだあんまり決めてないから、明日でだいたい決まるといいな。
初めての友達との旅行だから、素敵な思い出にしたい。